Counter

Since 2009.2.22

管理人

画像はランダム6種有

Mee

Author:Mee

無断転載禁止
official各位とは無関係です

Menu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索

Weiße Katze
のろのろコンテンツ増やし中

ロイアイ垢(元@DeepRedHawk)のメイン垢統合について
今までサブ垢として使用していた@DeepRedHawkの垢をメインに統合します。


Q.今北産業
 A.TL追えない 限界 統合

Q.まじめにやってください
 A.すいません

Q.何で急に?
 A.言い訳すると長いですが結論としてはTLが追い切れないから、になります。

Q.じゃあ何で分けたのさ
 A.主に扱ってる物が男同士で、NL好きさんとお話しするのにお互いしづらいかなと思ったのでした…

Q.まさかメインでやってるCPって…
 A.固定CP派なので、総攻・総受の傾向は基本ありません。故に鋼の王道のアレではありません。

Q.ハッキリ言えよ!
 A.取り扱いは鋼の錬金術師→アルエド・ロイアイ、戦国BSR→ダテサナ・チカナリです。

Q.で、どうしたいわけ
 A.男同士系の呟きあってもいいよ!という方は、メイン垢をフォローしていただけると嬉しいです><

Q.無理なんですけど
 A.相互の方には一応挨拶に行きますが、無理だと思われましたらそっとリムーブしてやってください。

Q.この垢どうすんの?
 A.しばらく放置しますが、挨拶終わり次第整理していこうかなと。botのフォローなども整理していきます。

Q.…仕方ねえな、本垢どこだよ?
 A.@elricxelric 名前は表記は『Mee』となっていますが、読み方は変わらずみーです。

Q.今度は逃げんなよ?
 A.どうぞよろしくお願いします(ぺこり)









Q.ところで…このサイト、何?
 A.拙サイトです/(^o^)\ 置き場所がここしか! ロイアイもちょこっと置いてます。増える予定は実はあります←








ページを閉じて元の世界にお戻りください☆













